りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

文化祭だよ〜(他校の)

どうも、

ダンスは心の浄化作用を持つ、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

今日は、ある学校の文化祭に行きました!

とても楽しかったです!

f:id:amefoot0117tk:20170924140611j:image

(食べかけですんません)

たこ焼きめっちゃ美味かったし、

ダンスもめっちゃ上手かったし、

とても充実した日曜日だったと思います!

特に印象に残ったのはダンスですね。

キレがあって、しなやかで、

真似したくなるほど、とても上手でした!

でも、かがんで見ていたので、

大腿四頭筋大腿二頭筋、前脛骨筋、

あと下腿三頭筋が壊れましたね笑

結構な遠出しましたから笑

その分、得たものは大きかったですけどね笑

他校の文化祭も面白いと思いましたね。

今後もお金の余裕と機会があれば、

他校の文化祭にも行ってみたいですね。

今回は友人と2人で行ったのですが、

いつか1人で行ける勇気が欲しいです笑

特に理由は無いんですけどね笑

とにかく勇気が欲しいだけです笑

知らねって感じですか?笑

私もイマイチ何を書いてるのか、

あまり分かっておりません、はい笑

どうも、アプレでした。