りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

テレ玉最高

どうも、

テレ玉のCMは他局のCMに勝る、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

最近、私はテレビ埼玉にハマっているのです!

しかし番組にハマっている訳ではないのです。

私がハマっているのは・・・

CMなのです!

f:id:amefoot0117tk:20170924100412j:image

あのローカルな雰囲気が漂うと、

心が癒されるんですよね〜。

しかも、所々に出てくるテレたまくんの歌が、

ザ・ローカル局って感じでいいんですよ笑

なんか知らないけど、いいんですよ笑笑

それに、私CMといって、

応募すると、その人の特色をCMにして、

テレビで実際に放映されるという、

面白い企画もやっているんですよ。

f:id:amefoot0117tk:20170924100302j:image

そんなノリに乗っている(?)テレ玉に、

私はゾッコンなのです!

まぁ、皆様の言いたいことはわかります。

「知るか!」

ですよね?笑笑

まぁまぁ、見てくださいよ!

めっちゃいいですよ?

しかも、結構放送ギリギリの

いかがわしい番組も放送してますよ笑

(たった15分の番組だけど)

十万石饅頭のCMとか、

マジキチCMも有名ですよね笑

(後者は今現在あまり放送されていないが)

まぁ、とにかく面白いです笑笑

どうも、アプレでした。