りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

通信制限とBLOUSON

どうも、

Wi-Fiは救世主、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

みなさま、悲報でございます。

私のスマホとうとう、

通信制限の餌食になってしまいました。

2日ぐらいですかね。

よく頑張ってくれましたよ、私のスマホは。

なんか葬式みたいな雰囲気ですが、

1番辛いのは15日〜20日あたりですから。

この期間は1ヶ月で1番辛いですよ笑

あと今、ぐるナイを観ていたのですが、

ブルゾンちえみって可愛くないですか?

これを友人に言うと、

「お前頭おかしいだろ」

とか言われちゃうんですよね〜。

可愛くないっすか?笑

私結構イケるんですよ笑

下世話な話ですみませんでした笑

そして、今日はあんまネタがなかったので、

文字数少なめにしちゃいました。

許してください。

どうも、アプレでした。