りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

ヘイ、ドライバー!

どうも、

気温が低いにもかかわらず冷房にしてるバスは糞、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

今日は昨日よりもグッと冷え込みましたね。

それなのに、

今日バスでなぜか冷房がついていたんですよ!

マジで信じられないですよ!

もう運転手さん頭イッてるだろ・・・

こういう場でも「さん」を付ける私、

とても礼儀正しいと自負しております。

まぁそれは置いといて、

バスの中はとても苦しかったです笑

歯をガタガタ鳴らす子供も出る始末(^^;

他にも嫌なことありましたよ(-_-#)

それはそれはとても嫌でしたよ。

雨ですよ、雨!

なんでこんな気温低いときに雨かなぁ!?

しかも、折り畳み傘がぶっ壊れましたね。

最悪でしたね。

私だって普段雨を嫌うことはありませんよ。

だって、雨は虹をつくるじゃないですか。

でも、冷房の効いたバスに加えて、

なぜ雨なんだって話ですよ。

しかも折り畳み傘壊れたんじゃねぇ!

って心の中で何度も唱えております。

どうも、アプレでした。