りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

☆TA☆KI☆KO☆MI☆

どうも、

久々に食う炊き込みご飯はめちゃ美味、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

今日、久々に炊き込みご飯を食べました。

やっぱ自分で作るとより美味しく感じますね笑

他人が食べるとどうかは知りませんが笑

とにかく、美味しかったです。

私個人としては、

具として入っていたコンニャクが、

1番好きですね。

f:id:amefoot0117tk:20171008123456j:image

いつもすみませんね、食べかけで笑

いつも食べている途中で気づくんですよ、

「あ、写真撮らなきゃ!」

って笑

久々に作ったので、

結構不安な部分もあったのですが、

まぁなんとか美味しく作れて良かったです笑

これに麦茶が合うんですよ!

なんかビールみたいな感じで言ってますけど笑

麦茶って良いですよね、

思い出の飲み物って感じがして。

分かりますかね?笑

まぁ人それぞれですね笑

話は戻りますが、

炊き込みご飯と一緒に食べた卵焼きも、

めちゃくちゃ美味しかったです!

イエイ✌︎('ω')✌︎

まぁ、気づいた時には食べ切っちゃったので、

写真はありません、ごめんなさい笑

どうも、アプレでした。