りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

繁華街の路地裏で

どうも、

自分の求めている物は意外な所にある、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

今日は4時間ぐらい、

ある繁華街の路地裏にいました。

なぜかと言いますと・・・

Wi-Fiがあるからです!

とてもとても充実した4時間でしたよ。

まぁ、その間の俺は不審者でしたけどね笑

横を通る人からの冷ややかな視線が、

ちょっと苦しかったですね笑

まぁ、アップされていた動画も見れたし、

私としては満々満足です。

ただ、私のいた場所の近くには、

結構レストランがありまして、

食べ物の匂いが空腹を誘ってきて、

そこはちょっと辛かったかも笑

暗くなるまでいたのですが、

ライトがいい味を出していて、

自分的には秘密基地を見つけた感じです。

奥には夕焼けが少しだけですが見えますしね。

f:id:amefoot0117tk:20171009173300j:image

写真としてはこんな感じです。

良くないですか?

ただ、たまにポイ捨てする人がいたり、

ガラの悪そうな人が通ったりするので、

そこは注意しないといけませんね。

どうも、アプレでした。