りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

球に遊ばれた玉

どうも、

ボールを見ただけで恐怖を抱く奴は俺だけ、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

最近、友人たちの間では、近々やることになる球技大会について大盛り上がりで、

その球技(サッカー)の練習をしたのですが

・・・

・・・

見事にアソコに当たっちゃいました。

アソコってどこかって?

不健全な心を持つ人なら分かるはずです。

f:id:amefoot0117tk:20171018163236j:image

まぁ、男の大切なアソコに当たって、

しばらく叫んでも治らない痛みが続きました笑

経緯としては、

私がシュートを決めようとしたら、

球に当たらず、自分の足の勢いで転び、

そこに来た相手のディフェンスが、

球を蹴ろうとしたら・・・

その球が私の玉にクリーンヒット。

f:id:amefoot0117tk:20171018163331j:image

転んだ瞬間は背中が痛かったのですが、

私の玉に当たった瞬間、

背中の痛みが消えるとともに、

像に踏みつけられるような苦しさが、

私の幅2cmの玉を襲いましてね。

それはそれは痛かったですよ(>_<)

まぁ、実のところ私の人生では、

玉に球が当たることがたまにあったんですよ笑

面白くない?お、おう・・・

どうも、アプレでした。