りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

芸術家気取り

どうも、

ホラーゲームの中にも死んでほしくない、殺したくない敵キャラはいる、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

 

最近発売されたゲームで、

「Psyco Break 2」がマイブームなのですが、

ストーリーとか面白いですよね〜。

 

まぁ英題だと、

「The Evil Within 2」ですけどねー。

 

それで、そこに登場する

「ステファノ・ヴァレンティーニ」

という敵側のキャラクターが、

なんともいいキャラしてるんすよ笑

 

f:id:amefoot0117tk:20171030203758j:image

このナイフを持っている人物なのですが、

 

とても頭のおかしな殺人鬼なんですよ。

殺人をアートだと思っている自称芸術家で、

 

所々で殺人のことを「作品」と言ったり、

グロテスクな場面を写真に撮ったり、

 

まぁ、常人には理解できない趣味を持つ、

それはそれは頭のおかしな人なんです笑

 

ただ、常人には理解できないからこそ、

惹きつけられる部分もあるんですよね〜笑

 

声優の佐藤せつじさんも声がよくて、

ステファノにも合っていますよ。

 

自分としては、

「死んでほしくない敵キャラTOP」

に君臨しております笑

 

サイコブレイク2、とても面白いので、

是非是非プレイしてみてくださいね〜。

どうも、アプレでした。

(画像は、

https://s.gamespark.jp/article/img/2017/08/16/75225/197682.fullscreen.html

からお借りしました。)