りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

我、憤怒の頂に達す

どうも、

憤怒という言葉はmadよりも激しい意味である、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

今日は、文字通り憤怒を感じました。

まぁ、多分寝れば忘れます笑

そんなもんかって感じですけど、

本当に憤怒ってましたね笑

ちなみに「憤怒ってる」は造語です、はい笑

まぁ、何があったかと申しますと、

私がモンハンでマルチプレイをしていたとき、

ある集会部屋を見つけまして。

「ラオ手伝ってちょ」

(ラオとは、モンハンのモンスターの

 ラオシャンロンのことです)

という名前の部屋だったのですが、

手伝おうと一緒にクエストに行くと

・・・・・

・・・・・

・・・・・

妨害厨でした。いわゆる地雷ってやつですね。

私がモンスターを攻撃しようとすると、

「蹴る」というモーションで、

私を妨害してきました笑笑

今だから「笑」ってつけられますけど、

数時間前までは、

炎で焼き尽くさんばかりにイライラして、激しく憤怒ってましたね笑

しかもその人、

「お前が必死に攻撃しようとしてんの

   めっちゃワロタwwww」

とか言ってきましたからね笑笑

しかし、文字数があるので、

2回ぐらいに分けて送ってきましたよ笑

そのとき、ささやかな抵抗として

「我、憤怒の頂に達しにけり」

って送ったら、

「ダッサwwww」と言われました。

ざけんなゴルアアァァァァァ!って感じです笑

どうも、アプレでした。