りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術への渇欲

どうも、 秋はりんごよりも芸術である、という自らのつくった固定観念に支配されている男、 アプレです。 秋って色々あるじゃないですか。 スポーツの秋だとか、読書の秋だとか。 でも私、思うんです。 やっぱ芸術が一番だなって・・・ なんか急にすみません…

私は泣きたい

どうも、 涙は恐怖から守ってくれる、という自らのつくった固定観念に支配されている男、 アプレです。 私は最近、悩んでいるのです。 それは、泣けないということで、 泣きたいときに、泣けないんです。 私の最上の現実逃避の手段が泣くことなのですが、最…

我、憤怒の頂に達す

どうも、 憤怒という言葉はmadよりも激しい意味である、という自らのつくった固定観念に支配されている男、 アプレです。 今日は、文字通り憤怒を感じました。 まぁ、多分寝れば忘れます笑 そんなもんかって感じですけど、 本当に憤怒ってましたね笑 ちなみ…

☆O☆YA☆KO☆

どうも、 親子丼って響きがめっちゃ切ない、という自らのつくった固定観念に支配されている男、 アプレです。 今日は、ららぽーと富士見に車で行きました。 というのも、家族からヘリーハンセンがあるというのを聞いたんです。 ちなみにヘリーハンセンとは、…

芸術家気取り

どうも、 ホラーゲームの中にも死んでほしくない、殺したくない敵キャラはいる、という自らのつくった固定観念に支配されている男、 アプレです。 最近発売されたゲームで、 「Psyco Break 2」がマイブームなのですが、 ストーリーとか面白いですよね〜。 ま…