りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

私は泣きたい

どうも、

涙は恐怖から守ってくれる、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

私は最近、悩んでいるのです。

それは、泣けないということで、

泣きたいときに、泣けないんです。

私の最上の現実逃避の手段が泣くことなのですが、最近は泣けなくなってしまったのです。

f:id:amefoot0117tk:20171109190519j:image

この気持ち、分かりますかね?

まぁ、分からない人が多数だとは思いますが。

私の場合、自己嫌悪状態になることが多いのですが、その時はよく泣いていたんです。

それで、翌朝にな嫌な気持ちを忘れていたんですが、歳を重ねると、涙腺が鈍くなるんですかね?泣けないんですよね。

私、結構なビビりなのですが、

そんな自分に嫌気がさして、

泣こうと思っていたんですよ。

でも泣けなくて、

「ビビり 解消」で検索して方法を試しても、

全然克服できなくて、

それで今泣きそうで泣けないん状態なんです。

誰か、いっぱい泣ける方法があれば、

教えてもらえませんか?

どうも、アプレでした。