りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

☆O☆YA☆KO☆

どうも、

親子丼って響きがめっちゃ切ない、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

今日は、ららぽーと富士見に車で行きました。

というのも、家族からヘリーハンセンがあるというのを聞いたんです。

ちなみにヘリーハンセンとは、北欧系の品を取り揃えたお店のことで、HHのロゴが特徴です。

私はヘリーハンセン大好き男なので、

結構ポイントとか貯めてます。

そして、私が買ったのがこちら。

f:id:amefoot0117tk:20171103202544j:image

はい、シャツです。

ペンギンのデザインが素敵だなぁ、

と思って衝動買いしちゃいました。

そして、シャツを買ったあとは、

一階のフードコートに行きました。

f:id:amefoot0117tk:20171103192734j:image

見よ、この鶏の大地と味噌の底なし沼を!笑

はい、すみません笑

私は親子丼を食べました。

それはそれは美味しかったです。

数ヶ月前に鳥良商店で食べた時以来ですね。

数ヶ月は私にとっては長いブランクでしたよ笑

f:id:amefoot0117tk:20171103193040j:image

ごちそうさまでした!

f:id:amefoot0117tk:20171103193231j:image

帰り際に撮りました。

イルミネーションと満月のコラボです。

綺麗ですね、白夜月には敵いませんが笑

どうも、アプレでした。