りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

迷惑メールと私

どうも、アプレです。

数日前、あるメールが届きました。

「○○時○○分にホテルE/Xにいます。ホテル代とか、お金は全部用意しますよ。」

迷惑メールであることは一目瞭然、普段ならば消去するはずですが…

f:id:amefoot0117tk:20170909153947j:image

わざわざ場所と時間言ってくれたんで、行っちゃいました!

私、歩きました。

結構歩きました。

そして、20〜30分ぐらい待ってみました!

・・・

・・・

・・・

当然だけど、来ない!

ホテルの前で立っている人は見かけたんですけどねー。

2人組の男女がちょくちょく来ては、私に冷ややかな視線を送ってきて、結構苦しかったです笑

いや〜、身体を張って体験するっていいものですね!(泣)

ここで、迷惑メールがどれだけ嘘つきか、身をもって体験した私ですが・・・

実は、他にもこれと似たメールが2通来ています!

場所や時間は違いますが、送ってきた会社が同じなので、多分嘘です!

しかし、学ばない私は行って、

そこでまた待っちゃおうと思います!

どうぞ、お楽しみに!