りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

黒のカタクラフト

どうも、

秋晴れは神ってるけど、夜長は糞ってる、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

去年の流行語使ってみました。

使い方合ってますか?

たまに思うんですよね、

「若者言葉の使い方説明書が欲しい」

って。

今使い方を知りたいのは、

「ワンチャン」です。

まぁそれは置いといて、

秋晴れっていいですよね笑

突然なんだって感じですけど。

秋とか冬って、春とか夏の晴れよりも気持ちいいと思うのですがどうでしょう?

そんなこともありませんかそうですか。(棒)

失礼いたしました。

ただ、夜長に対する嫌悪感は、

万国共通じゃないかと思うのですが。

そんなこともありませんかそうですか。(棒)

失礼いたしました。

まぁ、私は夜長が嫌いなんですよ。

寂しいし。(意味深)

それに、空が重い感じがするんですよ。

分かりますかね?

夏の「日長」の部分と、秋の「気温」と「秋晴れ」の部分を合わせれば、

マジ神フィーバー、

という私の作り上げた状態になると思います。

というか、なります。

マジ神フィーバーになります。

ネーミングセンスが終わってるって?

私は生まれてからそんな感じです。

タイトルの「カタクラフト」って、

Wikipediaによると、

「古代末期のローマ帝国ないし東ローマ軍で考え出された複数の武器と重装甲を持った重騎兵。 特に突撃の際に重要になる軍馬の前方のみに装甲を施した騎兵」

らしいですね。

つまり、私の言う黒のカタクラフトって

「夜に地面に攻め込む重騎兵」

って感じですかね?

とても中二病チックですね笑

そんなつもりは無いんですけどね笑

ちなみにこの「黒のカタクラフト」は、

モンスターハンターシリーズのMHG、MHP2G

に使用されているものをいただきました。

そして、今日は中秋の名月ですよね。

f:id:amefoot0117tk:20171004183525j:image

一応今日は曇りだったんですけど、

雲から綺麗な満月が姿をのぞかせていました。

まぁ、一瞬でしたけどね。

それに綺麗と言っても、

白夜月ほどではありませんでしたけどね笑

そして、今日は文字数多めにしてみました。

どうも、アプレでした。