りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

朦朧としたら豪州へGO

どうも、

くら寿司の衛生管理は業界No.1、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

今日は土曜ということで、

久々に自分へのご褒美ということで、

くら寿司へ行って参りました!

熟成まぐろがとても美味しかったです

イエイ✌︎('ω')✌︎

そしてみなさま、

ここで意見の分かれることを言います。

私、デザートを食べました。

チーズケーキです。

とても美味しかったです。

「えー・・・」

という方もいると思います。

ただ、私としては美味しかったので、

「ま、いっか」

という感じです。

私が1番美味しいと思った寿司は、

とろサーモン

です。

お笑い芸人さんでいますよね笑

脂がのっていてとても美味しかったです笑

醤油との相性バッチリです😤

それはそれは美味しかったです笑

3皿(6貫)も食べちゃいました。

f:id:amefoot0117tk:20171007160434j:image

ご馳走様でした!

久しぶりにお寿司を食べたので、

一段と美味しかったです。

そういえば、くら寿司っていう名前、

「クラクラする寿司」

と初めて聞いた時は思ったのですが、

「クラクラ」ではなく、

「蔵」の方なんですってね。

朦朧とする寿司って笑

当時の自分が恥ずかしいです笑

話は原型をとどめないほど変わりますが、

最近海外に行きたくなってきました。

どうでもええわって感じですか?笑

オーストラリアにもう一度行きたいです。

多様性に関しては進んでいるらしいですよ。

住んでいる人の4分の1は外国出身ですし、

学生の20%も留学生らしいですし。

私からしたらとても興味深いです。

まぁ、一度行ったことあるんですけどね。

またいつか行ってみたいな笑

どうも、アプレでした。