りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

豪州は心の中に

どうも、

オーストラリアは天国である、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

実は私、オーストラリアに行ったことがあり、

クソ楽しかったことを覚えております。

少数ではあるものの、

そこで出会った友達とは、

Facebookで繋がっているのですが、

近況を聞く度にもう一度行きたくなるのです。

そこで私、考えました。

結構考えました。

どうすれば豪州を身近に感じられるのかを。

そしたらいいこと思いつきました!

「オーストラリアで泊まっていた家を、

   バッチリ再現すればいいんだ!」

馬鹿ですよね、はい笑

しかしまぁ、自分としてはまだいい方ですよ笑

たまに何かについて考えると、

「結論、人類は滅びるべきだな」

とかワケワカメなこと思いつきますもん笑

まぁ、再現するにしても、

間取りに限界がありますから、

「そこにあった家具だけでも再現しよう!」

という結論に至りました。

じゃあどうやって家具を揃えようか、

と考えました。

しかし、私は・・・

無視していたある前提を思い出しました。

「金は?」

あらら、やってしまいました。

私、クソみたいな経済力ということで、

定評があるんです!

(評価してもらったことないけど)

とにかく、自他とはいかなくとも、

自が認めるほどの常時金欠野郎なんです笑

そして、この4分に渡った考え事は、

終わりを迎えたのです。

めでたし、めでたし。

どうも、アプレでした。