りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

シュール・イズ・ベスト

どうも、

シュールな芸は奥が深い、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

さて皆様。突然ですが、

面白い動画は好きですか?

当然、好きですよね。私も好きです。

嫌いになる理由が見当たりません。

面白い動画と言いましたが、

私は、ある動画投稿者さんの

名言の詰まった動画が好きですね。

例えば・・・

「絶対裏切りヌルヌル」

とか、

「耳悪いね、眼科行け」

などなどですね笑

まぁ、「XXハンター」って検索すれば、

YouTubeでもニコ動でも簡単に出てきますよ。

まぁ兎にも角にも、

笑えるっていいですよね。

冒頭でシュールな芸について言いましたが、

江頭2:50さんはその典型ですよね。

私の脳内でも、トップ・オブ・シュールとして

ちゃっかり君臨しております笑

最近、モンストのCMにも出ていますが、

ダイナミックにシュールをかましてますね笑

f:id:amefoot0117tk:20170929204733j:image

画像だけでも躍動感が伝わってきますね笑

気になる方はテレビを凝視して、

CMが流れるまで待ってください笑

どうも、アプレでした。

(画像は

https://www.google.co.jp/amp/s/clip.wazap.com/amp/video/7667

からお借りしました)