りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

もうすぐ秋・・・

どうも、

秋の夜の月は切なすぎる、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

いや〜、最近昼が短くなって夜が長くなってきてますよね。

なんか切ないですよね〜。

しかも、私にとって今年の夏は、

最高の夏だったんで、余計切ないです(涙)

f:id:amefoot0117tk:20170916174215j:image

イラストですと可愛いものですが、

秋の夜の月って物悲しいですよね・・・

だからなんだって感じですけど笑

夏が楽しかった分、秋が独りですからね、

私にとってはキツイ秋になりそうです。

(ダブルミーニングで)

筋トレも、一応やってみました。

腕立て250回、背筋トレーニング200回

ですね、はい。

腕立ては日常的にやってるんで、

結構慣れたもんですが、

背筋は今日死んでます笑笑

筋肉痛ですね、はい笑

下手すると、こむら返りが起きるかもしれませんね笑

肩周りをムキムキにするには長い道のりです笑

しばらくは、背筋トレーニングはやめて、

痛みが引いたら、50回に減らします。

イエイ✌︎('ω')✌︎

それまでは秋の寂しさを和らげるために・・・

肉!りんご!エクレア!

ですね笑

食えばいいってもんじゃないだろ

って感じですけどね笑

「ローマは一日にして成らず」

ということわざがあるように、

「肩周りのムキムキは一日にして成らず」

と言いますからね!

ん?言わない?

まぁ、そこはご愛嬌ということで笑

どうも、アプレでした。