りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

コウモリ in 公園?

どうも、

バットマンは実在するという自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

突然ですが皆さん、

コウモリって見たことありますか?

もちろん生で、ですよ。

f:id:amefoot0117tk:20170913185722j:image

こんな感じのやつ。

私はね、多分見ました!

多分ってなんだよって感じですよね笑

これはさっきまで遡るのですが、

私が夜の公園を歩いていたら、

いきなりバッ!という音がして、

音のした方向を見たら、なんと、

コウモリらしき生物がいました!

しかし、顔はじっくり見てないんですよね〜。

だって飛んでたんですもん!

しょうがないじゃないですか!😤

え!?っと思ったら、翼は闇の中で、

一瞬しか見えなかったですね…

まぁ一応、日本にもコウモリは生息していますからね〜。

翼の形状も画像のものと似てましたし笑

いや〜、本物であってほしいです笑

私、個人的にバットマンが好きなんですけど、

一度コウモリ見たかったんですよね〜笑

どうでもいいですよね笑

まぁ、あれがコウモリだったのなら、

死ぬまでに見たいもの50のうち、

29個目が叶ったってことですからね笑

って、これもどうでもいいですよね笑

どうも、アプレでした。

(画像は

http://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/20150109/431279/

からお借りしました。