りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

Wi-Fiはいづこに?

どうも、

Wi-Fiは人類の歴史の中で1番の発明である、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

突然ですが、

Wi-Fiが欲しいーーーー!

f:id:amefoot0117tk:20170917135655j:image

うちには、Wi-Fiが無いのですが、

私はいわゆる「YouTube見まくり野郎」でしてね、3日はまだいい方で、

下手すれば1日で7とか8.5GB使っちゃいます笑

まぁ、使い過ぎだってよく言われちゃいます笑 

今日は通信制限生活13日目なのですが、

超辛いです・・・

月末になると悟り開いちゃうんですけどね笑

月末はまだマシな方ですね。

今が1番辛いんです・・・(涙涙)

たまに、wi-fiが欲しくなって、

外を徘徊することがありますね笑

頭おかしいですよね、私笑

それで、wi-fi見つけたらそこに突っ立って、

3〜4時間ずっとYouTubeとか見ちゃいます笑

本当にヤバいですよね笑

まぁ夜に外行くと、

たまにはいい社会勉強になりますけどね笑

あー

Wi-Fiマジ欲しい・・・

どうも、アプレでした。