りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

ボス達との遊戯

どうも、

モンハンのボスって鬼畜な奴が大半、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

私の趣味はモンハンなのですが(今はXXに集中)

今日は「ボス連戦大会」(気が向けば開催)、

ソロ2頭の部を開催しました。

主な出場者としては、

f:id:amefoot0117tk:20170917185402j:image

愛しのラオたん!(老山龍ラオシャンロン)

f:id:amefoot0117tk:20170917181320j:image

角が左右非対称なキレ症!(鏖魔ディアブロス)

以上の2頭です✌︎('ω')✌︎

       初戦は、ラオたん!

やっぱ、つぶらな瞳が可愛いですよね〜😍

その美しいお顔にスリスリしたいです!

まぁ、倒しちゃうんですけどねー笑

耐震持ってなかったんで、

近くでラオが歩くたびに動けなくなって、

そこは反省点ですね。

回避性能+2も活かせなかったし笑

宝の持ち腐れだね、アプレ!

貫通弾や砦の兵器で削りまくって、

記録は23分16秒35でした〜。

ちょっと遅いかな?笑

       2回戦は、キレ症角竜!(鏖魔のことです)

こいつは手こずりましたね(汗)

超特殊許可の個体に挑んだんですけど、

やっぱ一撃が大きくて少々難しかったです笑

咆哮からの突進がキツかったですね・・・

高級耳栓持ってなかったからなぁ〜(溜息)

咆哮された時はもう恐怖でしたね笑

ド根性つけといてよかったです(ふぅ〜)

記録は30分28秒21でした〜。

良い暇つぶしになったと思います笑

どうも、アプレでした。