りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

迷惑メールと私 2

(*あらすじ*

迷惑メールに誘われ、結構歩いてまでホテルE/Xへと行った私、アプレ。

ただ、そこで待っていたのは、

カップル達からの

冷たい視線と虚しい孤独感だけだった。

そして失敗を学ばないアプレは、

今回も迷惑メール検証をやっていく!)

どうも、

迷惑メールは引き籠もりを外へ誘なう、

という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

今日は、

「××駅まで○○時--分に来て、あなたを満足させてあげる。」

という内容の迷惑メールに誘われて、行かないのもなんだか悪いので、

行っちゃいました!

だって、この地球にいる35億5000万人の男の中で、わざわざピンポイントに私に来てと言ってるんですから、行って期待に応えないとね!

私、自宅から結構歩いて、埼玉県南部の某駅まで行きました。すると…

「白いワンピースで行きますね♪」

というメッセージが!

これは期待できそう!(ムフフ

そして、××駅で

私、待ちました。

結構待ちました。

結果は

・・・

・・・

「来ねえ!」

思わず心の中で叫んでしまいました笑

当然の結果なんですけどねぇ笑

その後も、20〜30分待ってみたり、周辺を歩いてみたのですが、白いワンピースの女性はいませんでした!(泣泣)

かれこれ1時間以上、駅周辺を彷徨っていましたね笑

いや〜、私ってつくづく馬鹿ですね!

まぁ、来たとしても困っちゃいますかね笑

これがベストな結果なのでしょう!笑

いや〜、何故だろう笑

笑いたいのに、涙が出ちゃうなぁ〜笑

まぁ、来週の日曜日も待ち合わせしますし、それまでに英気を養いますか笑

どうも、アプレでした。