りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

いい曲パリピ気分

どうも、

趣味はループするけど絶対に抜け道は存在する、という自らの固定観念に支配されている男、

アプレです。

今日、めっちゃいい曲に出会ったんですよ!

まぁ、正確には昨日なんですけどね笑

某ニュース番組の最後に流れている、

ゆずさんの「カナリア」です!

めっちゃいいなぁ〜って思って、

フリーwi-fiの繋がる場所まで行って

YouTubeでフル版聴いたら・・・

「やべ、ゆずマジパネェ」

って感じになりましたね笑

パリピかって感じですよね、はい笑

まぁそれはさておき、

ゆずさんの曲は有名なのは知っていたのですが、今回初めてハマりましたね。

まぁ、まだ私はニワカなんですけどね笑

これからもっとゆずさんの曲聴いて、

もっとドップリとハマっていこうと思います!

そういえば最近、

ゲームのサウンドトラックが好きだったのですが、J-Popにハマるようになってきましたね。

知らねぇよと言われたらおしまいですけどね笑

平井堅さんの「ノンフィクション」とか、

OKAMOTO'Sさんの「BROTHER」など・・・

新境地開拓って感じですね笑

それでもNo.1は「想い出がいっぱい」、

どうも、アプレでした。