りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

崖っぷちの私

どうも、

ジブリの中では崖の上のポニョが1番、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

冒頭でも申し上げた通り、

私は「崖の上のポニョ」が大好きなのです。

ポニョとそうすけの声が可愛くて、

すごくQyunQyunしちゃいます笑

それが金曜ロードショーで今やってんですよ笑

超ウキウキです笑

しかも、ジブリってタイトルがシンプルで、

いいですよね、なんか笑笑

変にカッコつけてなくていいと思いますよ笑

(上から目線ですんません笑)

そういえば、ポニョは崖の上ですが、

私は冒頭の通り、崖っぷちです笑

だって宿題が多いんですも〜ん笑

しかもその宿題が嫌いな科目なんですよね〜。

ス・ウ・ガ・ク!

もう問題数が多すぎて、

終わる気がせんのです笑

しかも、その数学の先生がとても厳しく、

ペナルティーがキツイんですわ笑

数学できる人って羨ましいです笑

小さい頃から算数もダメで、

この先どうなるんでしょうね、私笑

私の未来にご期待ください笑

どうも、アプレでした。