りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

ワイ、気持ち悪がられる

どうも、

陰キャは友達ができるとつきまとう、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

私、プライベートでは超絶陰キャなのですが、

1人だけ友人がいるんですよ。

(以後、T君とします)

そのT君に言ったんですよ。

「やべ、俺バイに目覚めたわ〜www」

あ、ちなみに私バイセクシャルです、はい。

で、それを言ったらT君が私から一歩離れて、

「マジかよおいww俺は狙うなよww」

と言われました。

すまないねT君、俺は君を意識しているんだ。

それで、色々と誘ったんですよ。

カラオケとか、とにかく遊ばないかって。

そしたら・・・

「俺時間ないって言ってるでしょ。

   何、俺を狙ってんの?

   だとしたらこの上なくキモいよ。」

って言われちゃいました。

空き時間にトイレ行って、1人で泣きました笑

一応否定はしたのですが・・・

「当たり前だろwww

   狙われてたらお前のこと避けるわw」

と言われてしまいました。

あららって感じですね笑

ちなみに、今日の月です。

f:id:amefoot0117tk:20171027184830j:image

綺麗ですね、はい。

どうも、アプレでした。