りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

プライバシー危機一髪

どうも、

知名度は低くてもテレビに映っていた人と会うとテンションが上がる、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

前に、政見放送に関する記事を書きましたが、

その政見放送にいた政治家を見かけたんです!

思わずその人に挨拶してしまいました笑

やっぱりテレビに出ていた人を見かけると、

結構テンションが上がるもんですね笑

その人の名前は出しませんけどね笑

というか、名前を出していいのかいけないのか、区別がつかないことが多くないですか?

私たまに、

「これ名前だしたら著作権とか、

   色々言われて逮捕されるんじゃね?」

って思うんですけど、大丈夫なんですかね?

すみません、法律あまり詳しくないんだ笑

特に著名人だと、お金要求されたりするんじゃないかってとても心配になります笑

「プライバシーの権利」って言いますし。

まぁ話は少し戻りますが、

雨の中でも政治家って、

傘を差さないで演説するんですね。

知りませんでした。

また一つ頭が賢くなったね、アプレ!

お見苦しい場面を見せてしまい、すみません笑

どうも、アプレでした。