りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

2017年・夏終了宣言?

どうも、

夏と冬の間隔がクソ短くなっている、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

気温低くなってきましたね〜。

私はもう冬感覚で毛布を用意しちゃってます。

今年の夏も暑かったですね〜。

が恋しかったのですが、

になればが恋しくなるでしょうね笑

私の中では結構あるあるです笑

「気温が低くなっているから、

   もう夏終わりでもいいんじゃね?」

という風に思っている私ですが、

9月という名前が邪魔するんですよね〜。

だって、まだ9月じゃないですか。

旧暦だったら冬間近ですけど、

現代だと「まだ夏でしょ?」って感じで、

簡単に「はい、夏終わり〜」

なんて言えませんよね笑

でも勇気を持って、

勝手に宣言しましょうかね。

はい、夏終わり〜。

まぁ、夏の終わりは人それぞれですけどね笑

私にとってもう夏は終わったってことです。

強制的に夏終了ってことじゃありません笑

まぁ、他に言うことも無いんですよね〜笑

はい、まぁ以上です笑

どうも、アプレでした。