りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

いつの間にかできた空気

どうも、

空気は身体的にも精神的にも重要な役割を果たしている、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

私、朝と夕方に電車に乗るのですが、

同じ時刻の電車だと、

大体どんな人がいるか分かるじゃないですか。

私を含めその人たちの中で、

ある恒例行事ができたんですよ。

ズバリ、競争です!

決して電車の中を走る訳ではありません笑

電車から降りて、バス停に行くのですが、

そのバス停に行く人達が、

なぜかスタスタと早歩きをしだして、

私も空気を読んでスタスタと、

階段に関しては一段飛ばししてます笑

これを毎朝やりますから、

とてもいい運動になりますよ笑

多分、バスに最初に乗って、

好きな席に座りたいからじゃないですか?

まぁ、私はその競争で上位に入るので、

自由に席を選んでいますがね笑笑

でも、私は1番にはなりません。

だって、友達と喋りたいんですもん笑

友人のペースに合わせたら、

まぁ1位は取れませんしね笑

まぁ、充実した朝のおかげで、

大腿四頭筋が鍛えられております笑

これからも、大腿四頭筋と友人のため、

競争は続けます笑

どうも、アプレでした。