りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

Call your name

どうも、

なんか英語の曲ってかっこいい、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

冒頭のCall your nameというのを見て

「は?」

と思った方が多数だと思います。

これ実は曲のタイトルでして、

私が最も好きな曲なんですよ。

アニメ「進撃の巨人」で使われていたサウンドトラックなのですが、

元々は進撃の巨人を見ていた時に、

「めっちゃええ曲やんけ」

と思ったのですが、

私サントラCDとか買わない主義でして、

だからあまり曲名とかは分からないので、

「壁を塞ぐ時の曲」

っていう風に認識していましたね笑

f:id:amefoot0117tk:20170928163820j:image

しかし先日、YouTubeで探したら、

結構簡単に見つかりました。

wi-fiの繋がる所に行った甲斐がありますね笑

特にサビのところの上がり具合が、

私の趣味にとてもフィットしています。

知らねえよって感じですよね、はい笑

フルバージョンは初めて聴いたのですが、

言葉が出なかったっすね笑

まぁ、とにかくアニメのサントラも、

バカになんねぇなと思いました。

どうも、アプレでした。

(画像は

http://shobrighton.blog.jp/archives/29500652.html

からお借りしました)