りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

中指「おう、遊ぼうぜ」

どうも、

世の中にはそっくりさんが少なくとも5人はいる、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

今日、電車に乗っていたら、

衝撃的なことが起こりました。

ある駅に止まってドアが開くと、

40代くらいの作業着姿の男性が入ってきて、

いきなり私に向かって中指を立てたんです!

私の顔も見ずにですよ!

私はこの現象を、

「ノールックファッキュー」

と呼ぶことにしました笑

結構衝撃的でしたね笑

なにせ中指を立てられることなんて、

まずあり得ないですから笑

その時、私は座っていたのですが、

他にも座れる場所はあったんですよ。

だから私が座っていたことに対して、

中指を立てた訳ではないと思うんですよ。

いきなり中指を立てられて、

2秒間ぐらい私ミニ放心状態になったんです笑

そして、その男性が席を見つけると、

またこちらにノールックファッキューをやってきて、パニックで動けなかったですね笑

そして私と男性は同じ駅で降りたのですが、

(この時めっちゃ不安だった)

その後は何事もなく帰りました笑

今考えると、

「あれなんだったんだろう?」

って思うんですけど、

あの時は結構怖かったです笑

あ、ちなみに今日の月です。

f:id:amefoot0117tk:20171026182801j:image

まぁ、綺麗だと思います。

(スマホで撮ったので、

 画質や大きさはご了承ください)

どうも、アプレでした。