りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

甘くて苦い

どうも、

たとえ普通の意味で使っても、響がエロい言葉は探せば5万ぐらいある、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

実は今日、

また新たに「初めて」を成し遂げました〜。

今日を記念日で表すとすれば

・・・・・

初めて珈琲を淹れた記念日!

ですね笑

名前の長さはご愛嬌ということで笑

 

まぁ珈琲は今まで飲んだことはあるのですが、

水を沸かしたりして淹れるのは初めてですね。

 

そして今回、お気に入りのマグカップを、

用意しました〜。

 

それでもって、私は少し甘党なので、

コーヒーフレッシュ1杯と砂糖を匙2杯分を、

黒洞々とする珈琲の中へと投入。

 

そしてスプーンでかき混ぜること約15秒。

・・・

・・・

f:id:amefoot0117tk:20171030154356j:image

完成で〜す(パチパチ👏

もう「黒洞々」みたいな面影0ですね笑

それで飲んでみたら、

思ったより苦かったですね笑

あんなに甘味隊を投入したのに笑

人生と同じですね(キリッ

はい、名言飛び出しました。

イエイ✌︎('ω')✌︎

どうも、アプレでした。