りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

アプレトロ

どうも、

昔のものが今より魅力的だったりする、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

今日は、知り合いにこれを貰いました!

f:id:amefoot0117tk:20171030200054j:image

はい、カセットレコーダーです!

私結構昔のものとか好きなのですが、

それを知った知り合いが、

わざわざ買ってくれたのです!

いや〜、感謝感激です!

実を言うと、前も貰ったのですが、

壊れていたので相談したら、

今回買ってくれたって感じです、はい。

録音して聴いたときの感想としては・・・

いい!めっちゃいい!笑

いや、真面目にいいですよ、これ笑

ただ、カセットレコーダー自体を傾けると、

音程が変わっちゃうのが弱点ですね。

まぁ、水平にしときゃ大丈夫です、はい。

f:id:amefoot0117tk:20171030200052j:image

早速「Strawberry Fields Forever」、

まぁ、ビートルズの曲ですね。

これをを聴いてみました。

感想としては・・・

「めっちゃ音質ええやんけ!」

って感じですかね笑

下手すると携帯よりもいいですよ、この音質。

なんか、すげぇ奥底にある

「この音程にして」

という声まで普通に聴き取れちゃいます笑

皆さまに聴かせてあげられないのが残念です😓

私今日めっちゃ満足しております笑

どうも、アプレでした。