りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

夢の価値は?

どうも、

昼寝してる時の夢は絶対に悪夢、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

今日、昼寝というか、19時から19:30ぐらいまで少し寝ちゃってたんですけど、

不思議な夢見たんですよ。

まず、何もない白い空間で

なぜか私が泣いているんですよ。

多分、某号泣議員を超えるぐらい泣き叫んでいたと思います、はい。

それで数分間途切れない悲しみに泣いてたら、

「では、こちらのプランでどうでしょう?」ってスーツ姿の男性が話しかけてきたんですわ。

それで、見せてきたパンフレットを見ると、

明らかに保険のことなんですよ笑笑

いや、それまで泣いてたのに、

保険というオチにちょっと笑いましたね(フフッ

そしたら、場面がいきなり変わって、

田舎にある駅みたいな所にいたんですよ。

それで電車が来て、

私がその電車に乗るっていう夢なんですけど…

まぁ、意味不明ですよね、はい🙄

なんか、7時間とか8時間ぐらいのメインの睡眠じゃないのに

悪夢じゃなかったのが久しぶり過ぎて、

逆に怖かったですね笑笑

特に保険のパンフレットの下りがイミフ笑

なんで、こういう夢見るんでしょうね?

メッセージが皆無ですよね笑

保険には入っとけってことですかね?

って、保険の宣伝になっちゃいましたね笑

次回からは善処します笑

どうも、アプレでした。