りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

マイブーム

どうも、

「最近のマイブーム」というものは移り変わりが激しすぎる、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

なんかマイブームって、気付いてたら変わってますよね笑

私も、気づかないうちに変わってます笑

たまに、過去のマイブームを忘れてしまうので、ここにちょっと記録しようかなって思います。

まず私の最近のマイブームは、

「リアル・孤独のグルメ」です!

朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん、夜食、

まぁ、なんか食うときは、

脳内ナレーションを入れます!

それも私の声で!

声に出すバージョンもやっていたのですが、

友人と電話している時にやったら、

「えーwww」

というリアクションをされたので、

この頃はなるべく脳内で済ませています笑

まぁ、ヤバい奴だっていうのは

自分でも分かりきったことですからね笑

ご了承くださいませ〜笑笑

今日の晩ごはんのナレーションとしては…

「この麻婆豆腐、辛味が下を刺激してきて、うまい。なんだか箸が止まらない。」

って感じでしたね、はい笑

まぁ、どうでもいいですよね笑

アプレでした。