りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

マイ願望

どうも、

自分の願ったことはことごとく潰されてしまう、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

タイトルが「マイ願望」って笑

最近私マイをつけるのもマイブームなんです笑

まぁ、タイトルがタイトルですし、

新しい願望ができたんですよ。

それは…

「アップルパイ食いてーーーーーー!」

です、はい笑

どうでもいいですか?笑

いや〜、今金欠であまり自由に動けないものですから、アップルパイも満足に食べられないんですよ笑

まぁ、何言ってんだこいつって感じか笑

私がアップルパイを初めて食べたのが小5のときなのですが、

それはそれは革命が口の中で起こった、

って言っても分からないですよね笑

まぁ、とにかくアップルパイに目覚めましたね。

小5の俺、良く頑張った

小5の俺「イエイ✌︎('ω')✌︎」

短めでしたが、

どうも、アプレでした。