りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

シャンプーと爪の襲撃

どうも、

自分は爪とシャンプーに恨まれている、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

冒頭やタイトルでシャンプーについて触れていましたが、実は私・・・

よくシャンプーが目に入るんです!

まぁ、どうでもいいですね笑

っていうか、私が下手なんですけどね笑

しかし私はシャンプーのせいにする!

それに、目に入るだけじゃないんです。

流れてくれないんです!

(洗い方が下手なだけです)

風呂から上がって、つむじを触ると・・・

なんと泡状のものがあるではないですか!

シャンプーの野郎、

あいつは私を恨んでいるに違いありません!

そう!ヤツはわざと頭に残っているんです!

シャンプーは私を恨んでいるんです!

ヤバいですよね、私笑笑

自分でもよく思います笑笑

知り合いからもヤバい奴扱いされてます笑

さて、ここからは爪の話題に変わりますが、

私は爪にも恨まれております!

(ヤベェだろこいつ・・・)

まず、巻き爪が痛すぎる!

といっても、今は治っているのですがね。

問題は切ったあとの伸びる過程ですよ!

中に食い込みやがるんですよこいつ!

特に足の親指、てめぇだよ!笑

どれだけヤツに苦しめられてきたか笑

一度足の親指が紫色に変色しました笑

しかも両方だから辛かったです笑

まぁ皆様、お気づきかもしれませんが、

私は大きさを変えております!

これ今日知ったんですよ!

やっぱブログっていいもんっすね!

はい、まぁ以上です!笑笑

どうも、アプレでした。