りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

パフパフ生きてます

どうも、

だらしない感じはなんだかいい、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

今日、いい曲に出会ったんですよ。

店の中でBGMとして流れていたのですが、

思わず店員さんに曲名聞いちゃいました。

PUFFYさんの「アジアの純真

という曲なのですが、

本能的に「いいメロディだなぁ」と

思ったんですよ。

私主に歌詞から入っていくのですが、

メロディに一聴き惚れ(一目惚れからの派生)したのって、5年ぶりなんですよね〜。

一応PUFFYさんの曲は知っていたんですよ。

これが私の生きる道」とか。

だらしない感じの歌詞が魅力的ですよね笑

これ結構まじめにサビのメロディが、

とても胸を締めてくるといいますか、

涙が出てきそうになるんですよ〜。

とまぁこの寒い中、

店内で、音楽にノリノリで300円のバニラアイスを食べていたのですが、

f:id:amefoot0117tk:20171019185825j:image

ちゃんと不審者やってますね、私笑

いや、不審者というか、変人ですかね?

一応代金は払っていますし笑

こんな感じで浮きながら生きてまーす笑

ちなみに、写真はフリー素材です笑

どうも、アプレでした。