りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

衝撃の午後弐時

どうも、

十時間以上寝れるのはもう若い間だけ、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

今日は、とんでもないことが起こりました。

14時に、起きてしまいました。

14時です。

午後6時までたった4時間です。

12時超えちゃってます。

大変なことになっちゃいました。

気づけば外は雨。

「ああ、やっちまったな。」

って思いました。

ってことでなんもやってません。

ごめんなさい。

ネタになるようなことがないんです笑

ごめんなさい。

どうも、アプレでした。