りんご好きのつぶやき

りんごがそこそこ好きな奴が、気が向いた時になんか書きます

ゼロ〜笑笑

どうも、

熱盛の天敵はニュースゼロである、という自らのつくった固定観念に支配されている男、

アプレです。

衆議院選挙の結果が出ましたね。

希望の党失速、立憲民主党大躍進」

という風に表現できますね。

結局自民・公明が過半数とりましたけどね笑

それで昨日、

ネタがないって言ったじゃないですか笑

(あれは本当にすみませんでした笑)

選挙結果を伝えるは番組最後まで見ないと、

途中で投稿しちゃって逆転していたら、

大変ですから笑

はい、まぁ言い訳です笑笑

f:id:amefoot0117tk:20171023165647j:image

それで、ニュースゼロを見ていたら・・・

希望の党に期待はできるか?」

「結果は」

とアナウンサーが言った後、

「ゼロ〜」

という音声が流れたんですよ笑

希望の党の失速を表しているようでしたね笑

まぁその後、アナウンサーが

「失礼しました」

って謝罪していましたけど。

熱盛を超えてきましたね、ゼロさん笑

あれは腹を抱えて笑いましたよ笑

真剣ななアナウンサーの

「結果は」の後にあの明るい効果音の

「ゼロ〜」

が耳に入ってきて、

「これ絶対わざとでしょ笑笑」

と思いました笑

まぁ、こんな感じです笑

どうも、アプレでした。